【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

映画が大好きなあなた!みんなで映画について話しませんか?
ラブストーリーからアクション、スケアリーまで幅広く話しましょう。
広告宣伝などは硬くお断りいたします。ホームページの宣伝なども絶対にしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

US映画館について教えてください。

[695]Mars

この度、初めてアメリカに行く事となりました。是非とも現地の映画館で映画を楽しみたいのですが、どの様になってるんでしょうか?時間が取れるのはLAかサンフランシスコになります。お勧めの映画館や便利情報等ありましたら教えてください〜。
ところでアメリカといえば、よく映画等に出てくる、車を屋外スクリーン前に駐車して見る映画(館?)って何処かに在るのでしょうかー?い、行ってみたい?・

2004年03月13日 (土) 07時43分

[699]りり
Re:US映画館について教えてください。

映画館自体は日本とさほど変りませんよ。ただL,A,と言っても広いのでL,A,でどちらの方に行かれるかにもよると思います。映画館検索のサイトリンクしておきます。こちらのサイトで各所の上映情報や映画館の所在地などわかるので滞在される近くの映画館とか下調べしておくといいかもしれませんね。ちなみにL,A,になっているのをS,F,に変えればS,F,の情報もわかりますよ。アメリカ満喫して来て下さいね〜。

HOME 2004年03月16日 (火) 03時57分

[701]Mars
Re:はぁい、行ってきまーす?・

お返事ありがとうございます。早速サイトを見てみました。知らないタイトルが沢山な上、これから公開予定の映画のチェックまで。好みの映画に出会える事を祈って、地図を片手に(?)詳しく調べてみますねー。
そしてバケツサイズのコーラとポップコーン、アイスクリームも待っている〜♪

2004年03月17日 (水) 00時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板